2021/2/5
 スタジオ奪 委託ライター募集のお知らせ

弊社では業務委託を受けて頂けるライター様を随時募集しています。
ご興味ある方は以下の必要事項をお読みの上、お問い合わせフォームからご応募ください。


●業務内容
弊社制作ソフトウェア用のシナリオ執筆をお願いします。
  ※企画によってはプロット作成やキャラ発注書、イベントCG発注書等の作成からお願いする場合もございます。
  ※ご執筆いただきたい企画を弊社からご相談させていただく他、ライター様からご提案頂いた企画を採用の上ご執筆頂く場合もございます(現在も複数の企画が制作進行中です)。


●契約形態
 企画案件ごとの委託業務になります。
  ※作業内容と分量・報酬・締切などは案件ごとに変わりますので、都度事前にご相談させていただきます。

●勤務形態
 在宅での作業となります。
  ※弊社の事務所所在地は都内ですが、在宅作業ですので遠隔地にお住まいの方でも問題ありません(ただし日本国内在住の方に限らせて頂きます)。

●応募資格
○アダルトコンテンツ執筆業務につき18歳未満の方はご遠慮下さい。
○日本国内在住の方に限らせて頂きます。
○Windowsフォーマットのtxtファイルで、Hシーン(濡れ場)も含めたゲームシナリオの執筆(若干の演出指示を含む)が可能な方
○eメールやChatworkなどで連絡が密に取れる方
  ※別途本業のある方は夜間での応答でも問題ございません。
○エクセル(xlsx)形式の資料を確認出来る方。
○PSD形式のファイルを確認出来る方。
  ※業務の進行上、資料や原画の確認の際に必要となります。
○企画意図を汲み取り、弊社の要求指示から逸脱せずに業務を最後まで責任を持って遂行していただける方



○他業務との掛け持ち(別業種との兼業、または他社のライティング案件と同時進行)も可能です
  ※掛け持ちの場合でも集中執筆期間中はひと月あたり最低100KB~150KB程度の執筆が可能であることが望ましいです。
○商業作品執筆の未経験者でも可です
  ※採用の可否を検討させて頂く際、同人活動でも執筆された参考テキストが拝見できますと大変参考になります。
  ※提出可能な参考テキストがお手元にない場合、弊社から課題をお出しし、テスト執筆を頂く場合がございます。


●応募要項
 以下の必要事項を記載の上、ご応募ください。
 原則1週間以内にご連絡を差し上げます。
※hotmail、MSN、outlookアカウントは不達となる恐れがありますので、可能であればそれ以外のアカウントをご利用ください。

※執筆実績があればそちらもお教え下さい。

※NTR、監禁もの、SM、援助交際ものなど、特に得意な執筆ジャンル・傾向がありましたらお教え下さい。

※ご質問などございましたらお寄せ下さい(ご応募後にも随時ご質問いただけます)。



※サンプルテキストは弊社からご連絡後、お送りください。
topに戻る