あらすじ

  両親を失い、困窮していた和実に救いの手を差し伸べた亡き父の親友の浪風。彼の援助で進学した和実の前に現れたのは、幼い頃結婚の約束をした年上の新任女教師、一夏真帆だった。約束を忘れていなかった彼女は、おとなになっても彼のために純潔を守り続けていた。
  そしてもうひとり、真帆の妹、渚もまた、真帆が教師として勤める学園に通っていた。
  自分をめぐるふたりの女性の間で、甘酸っぱい気持ちで揺れ動く和実。
  しかし、彼の知らないところで、真帆と渚は、浪風に狙われていた。
  事態は互いへの思いを募らせた和実と真帆が校内でくちづけに及んだことから動き出す。
  その場面を目撃・撮影した浪風は、それを材料に真帆を脅迫、和実の将来を盾にとって、その処女を奪う。
  一方事実を明かしこそしないものの、姉の様子から事態を察した渚は、愛するふたりを守ろうと、浪風に談判に向かう。
  「あたしがお姉ちゃんの代わりになりますから、ふたりには手を出さないで」
  その取引に乗るふりをして、渚をも毒牙にかける浪風。
  和実の気づかぬところで、真帆と渚を犯し抜く浪風。
  汚辱に涙するふたりは、しかしやがて快楽に堕ちていく。

キャラクター紹介

芳山和実 よしやまかずみ
  本編の主人公。学生。
  近年、自己で両親を亡くし、現在は浪風に引き取られて暮らしている。
  一時は経済的事情から進学を断念していたが、浪風の経営する学園に今年入学した。
  自分を支援してくれている浪風には恩義を感じて尊敬もしている真面目な性格。
  性に対する関心も歳相応にあるが、自分の立場を考えて自重中。
  真帆との婚約についてもまじめに考えていて、卒業できることが決まったら、浪風にも報告して結婚したい、と思っている。
一夏真帆 いちかまほ
  学園の新任教師。
  長いこと離れ離れになっていたが、幼いころの和実と交流があり、その頃に交わした結婚の約束をいまでも大事に思い、これまで恋愛らしい恋愛の経験はない。当然処女。
  真面目で世間知らず、その分思い込んだら一途な性格。
  そのせいで、和実との関係にも真剣だし、浪風の脅迫にも屈してしまう。
一夏渚 いちかなぎさ
  和実のクラスメイトで、真帆の妹。
  真帆と和実の関係をよく知っていて、それを応援してもいるが、内心では和実のことを強く慕っている。ふたりの関係をネタに真帆を脅迫する浪風からふたりを(とくに和実を)守ろうと、浪風の毒牙にかかる。
浪風達之助 なみかぜたつのすけ
  和実たちの通う学園の理事長。地元の実力者でもある。
  両親を失った和実を後援して親代わりとなり、自分の家に住まわせている。
  こうした慈善的な活動に力を入れる一方、女には汚い男で、これまでにもたくさんの醜聞をおこしている。
  新任の教師である真帆のことを狙っていたところ、和実との逢瀬の場面を目撃して、実際に行動を起こすことになった。
  女性を屈服させることで興奮するたちで、真帆と渚を自らのセックス奴隷としようとする。

サンプル画像

 

詳細

タイトル 『奪学園~一途で可愛い姉妹が知らぬ間に堕ちていく~』
企画・ライティング 池かなた
原画 もんぷち
ジャンル 姉妹寝取り学園ADV
販売形態 DMM.com専売DLタイトル
発売時期 2016年10月14日配信開始
価格 2980円(税込)
ボイス ヒロインフルボイス

推奨スペック

対応OS 日本語版 Windows Vista以降
CPU PentiumⅢ 500MHz以上必須/PentiumⅢ 1.0GHz以上推奨
メモリ 1.0GB以上必須/2.0GB以上推奨
グラフィック 1280×720/フルカラー
サウンド DirectSound互換のサウンドカード
HDD容量 1.4GB