更新履歴

2017/06/23発売しました。
2017/06/23サンプルCGを追加しました。(詳細
2017/06/13キャスト情報公開
2017/05/31作品紹介ページ(このページ)を公開しました。

あらすじ

看護師と専業主婦。夫を愛するふたりの人妻。
夫にしか許したことのないふたりの巨乳が、貞操が病棟内で奪われる。

〈鳥梅病院〉。
神聖なはずの病棟で行われる破廉恥な行為の数々。

人妻たちは愛を守りきれるのか。
ふたりの人妻、それぞれのルートで進行するネトラレADV。

キャラクター

佐和田詠美 さわだえいみ
CV:ヒマリ
看護婦 27歳

  〈鳥梅病院〉に勤務する看護師。献身的で親身な態度に患者たちから人気がある。
頼まれると嫌とはいえない押しに弱い性格のせいで勤務時間が増えて、結婚してそれほど経っていない夫との時間が減ってしまっているのが悩みの種。
夫は建築会社の設計士だが工事現場の視察で事故に遭い骨折し、〈鳥梅病院〉に入院することになるが、内心では、むしろ二人の時間が増やせて怪我の功名と喜んでいる。

  あふれる母性で夫も患者も守ってあげたい、総受け系ラブラブ妻。
  ロングヘアをアップにまとめている、Hカップ級の巨乳。
  巨乳のおかげで手元がよく見えず、日々の業務で失敗も多い。夫は喜んでくれているので自慢でもあるが、本人には悩みのタネでもある。

「これでお仕事中もあなたのお世話ができる……って思うのは、不謹慎かしら?」

「もう……仕方ないわね……一回だけ、一回だけですからね」

伊藤月子 いとうつきこ
CV:ありかわ真奈
専業主婦 30歳

  医療機器メーカーの営業マンを夫に持つ専業主婦。愛する夫との子供を長らく望んでいたが恵まれず、不妊治療のために〈鳥梅病院〉に検査入院することに。
  病院の選択には夫の仕事の事情が濃く影響している。夫は〈鳥梅病院〉に自社の製品を導入させるべく懸命の営業をかけていたが、足がかりを掴むためにも、今回の妻の入院先をこの病院に決めたのだった。

  年上だけど甘えん坊、ほんわか系ラブラブ妻。
  天然キャラで信じやすい。「夫のため」と言われると簡単に騙される。
  Fカップ級の巨乳。ふわっとした髪質の長めのボブ。

  結婚してかなり経つのに夫との関係は新婚夫婦のようで、めろめろ。当人の性格がやや子供っぽいところもその理由のひとつ。

「明日までみーくんと会えないなんてさみしいよう。ね、ちゅーして。こんやできない分まで濃ぉいやつぅっ」

「みっ、みーくんが喜んでくれるなら、あたしなんでもしますっ!」

サンプル画像

NEW!
NEW!
NEW!

スペック

タイトル 『奪病棟~ネトラレカルテ~』
企画
ライティング
池かなた
原画 もんぷち
ジャンル 医凌系巨乳寝取られADV
販売形態 DMM.com専売DLタイトル
発売時期 2017年6月23日より配信予定
価格 2,980円(税込)
ボイス ヒロインフルボイス
ページの先頭