メインビジュアル
シナリオ
高尾登山
キャラクターデザイン・原画
もんぷち
DMM.comにて好評独占発売中!
購入はこちらから!

あらすじ

 妻を伴ってやってきた社員旅行。
 温泉。美味しい食事。綺麗な風景。
 結婚してから忙しくて、ずっと旅行なんてしていなかった。
 妻も楽しんでくれるといいのだけど――

 けれど、僕は知らなかった。
 彼女を狙うケダモノたちが、動き始めていたことに。


 主人公は妻の明音と結婚してまだ3年の新婚夫婦。ずっと忙しく働いていて、新婚旅行のあと、どこかに旅行したこともなかった。
 そんな時に持ち上がった、会社の慰安旅行。創業40周年の記念ということで、3泊4日の温泉旅行。しかも家族を連れてきてもいいという。これ幸いと夫婦そろって慰安旅行に行くことに。
 しかし明音の容姿に惹きつけられた会社の後輩や取引先の社長は、怪しい目つきで彼女を見ている。それを誇らしく思う反面、不安にもなる主人公。
 はたして旅行の間、彼女を悪い男たちから守り切れるのか。

キャラクター紹介

鷹取秋弘
たかとり・あきひろ
男性・27歳

 主人公。優しいのが取柄。気が弱く、女性の機微には鈍感。嫉妬深い一面も。

 高校時代から氷上や明音と仲が良く、3人でいつもつるんでいた。そのまま同じ大学へと進学し、明音に告白、OKをもらってつき合うことに。氷上が明音に気があることを知りつつ抜け駆けしたことに後ろめたさを感じていたため、氷上が結婚した時は心から喜んだ。いまでも彼を一番の親友と思っている。

 結婚して3年。夫婦仲はよく、そろそろ子供のことも考え始めている。

 女性経験は明音だけ。性に淡泊というほどではないが、すぐ疲れてしまって長続きしない。

鷹取明音
たかとり・あかね
女性・27歳
CV:榛名れん
※クリックで拡大

 ヒロイン。主人公の妻。ちょっと強気で、夫を守っているタイプ。

 学生時代は水泳をやっていた。最近は運動をしていなくて、少し肉がついてきたことを気にしている。

 かつて氷上が自分に好意をもっていたことは気づいていたが、秋弘の誠実さが好きだった明音は彼を選んだ。それでも3人の関係が崩れず、ずっと友達でいられたことに感謝している。

苑田舞依
そのだ・まい
女性・26歳
CV:和葉
※クリックで拡大

 サブヒロイン。主人公の同僚。真面目でおとなしいメガネ枠。脱いだらすごい。

 鬼島の会社を担当しているうちに、彼に襲われ、すっかり調教済み。

氷上昭興
ひかみ・てるおき
男性・27歳
※クリックで拡大

 主人公の親友。できる男。スマートな紳士で、女子社員からも人気が高いイケメン。常識のある好青年。

 妻とは結婚して2年。最近妊娠が発覚したので、今回の慰安旅行には彼だけが参加。

竜崎健也
りゅうざき・けんや
男性・22歳
※クリックで拡大

 主人公の会社の後輩。

 小太りの冴えない男。愚図で仕事もできず、主人公を困らせている。

 卑屈で小物な態度の裏に獣のごとき性欲を隠し持っていて、社員旅行についてきた明音にひと目惚れ、ヨコシマな考えを抱く。明音の人の良さ、面倒見の良さにつけこんでセクハラ行為に及ぶ。

鬼島道成
おにしま・みちなり
男性・56歳
※クリックで拡大

 主人公の会社の取引先の社長。社員旅行についてきた。

 豪快でワンマンな人間。昭和の中小企業の経営者みたいな人物。

 非常に女癖が悪く、明音のことも旅行中に狙う。

サンプル画像

スペック

タイトル 『奪われ妻 ~完堕ち温泉社淫旅行~』
ジャンル 人妻寝取られADV
ボイス ヒロインフルボイス
価格 3,800円(税別)
発売日 2018年5月11日
対応OS Windows 7~
企画・シナリオ 高尾登山 たかおとざん
原画 もんぷち